犬の十戒
2009/01/18 (日)

kumori.gif

i0 i1 (1) 一昨日の晴れ間に久々の日光浴?!?!
風がないと暖かそう〜〜〜^^
早く春が来て欲しいと思うのは同じかな。

最近「犬の十戒」をよく思い出す。
もう今年の誕生日で15歳になるリッチを見ていると・・・

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい
「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて
言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、
私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい
私が貴方を愛していることを。

(2) よく食べるおやつのホットケーキ(^_-)-☆
抹茶を入れて食べるのもなかなかいいもの。

畑ネタが無くて〜〜〜><
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]