一才ゆず・野菜の天ぷら・不明の野菜
2008/10/29 (水)

kumori.gif

昨日に続き、今日も18度止まりか??
今朝の気温、天気予報では10度だったらしい。
朝の6時で台所は15度。


先日、桃の苗木を予約したのだが、発送が12月中ごろと
連絡があり、あまりにも遅いのでキャンセル。
今回は見送ることに・・・・

昨日は旦那が天ぷらを食べたいと言うので
野菜をいろいろと揚げてみた。
初めて食べたのは金時草とシカクマメ。
金時草は揚げてしまうと、独特の匂いは全然無く
色だけ楽しめる感じ。
シカクマメは湯がいたときとは違う食感で
ほっこりしているかな。


i0 i1 i2 (1) サツマイモ・金時人参・シカクマメ・金時草
(2) いつになったら黄色くなるんでしょうかね??
(3) ももさんに頂いた種の中にあった野菜。
名前がわからず・・・ごめんなさい〜〜><
これはどうして食べるのが美味しいのかな??
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]