初の四角豆&YRくらまと味福
2008/10/10 (金)

hare.gif


昨日に続き、快晴(*^_^*)
けど、旦那はちょっと曇り空。
夏風邪でもひいたみたいで微熱あり。。。

ヤフーニュースではインフルエンザで学級閉鎖のところがあるとか???
もしかしてインフルエンザ貰ってきた???
旦那、6日に大阪行ってきたからな〜〜〜。
大変悲惨な結婚記念日かな。

四角豆・・・湯がいてトマトとサラダにして食べました(^_-)-☆
湯がき加減がわからずちょっと固めだったけど
シャキシャキ感があってよかったかも。
けど、形が変わっているから家族はみんな不思議がって食べてました。



i0 i1 i2 (1) YRくらま(左)と味福(右)試し抜き
葉だけが異様に伸びすぎかな??
(2) 6月15日播種の四角豆
やっと初収穫
(3) もう少し早くても良かったかな。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]