台風13号
2008/09/11 (木)

hare.gif

今日の花
秋の気配
秋の気配 posted by (C)チャーミー



心配していた台風13号は先島諸島ではすごいみたいだが
進路は台湾や大陸のほうへ行ってしまいそうで一安心かな。
けど、今年も台風来ないのかな〜〜〜〜?

今朝も涼しく朝露が野菜にたっぷり〜〜〜^^
この朝露って野菜にとっていい効果があるらしい。

今度の日曜日にはサツマイモを掘る予定なので
パープルスイートも試し掘りしてみる。
ベニアズマより成績良いかも〜〜〜^^

その隣にあるトマトを撤収。
カラス避けの糸を片付けるのが大変。

午後は小屋の整理。
使っていない寒冷紗を長さを解るように
タグをつけて片付ける。
いつも使うときに長さが解らなくて困っていたんだ。
やっと整理が出来てホッと(^^♪

季節のコスモスも咲き始めたが、ちょっと早い気も。
i0 i1 i2 (1) デジマ
芽かきした後
(2) 昨日の収穫
(3) 今朝の収穫
うまく掘れず、ちょっと
スコップで切ってしまった〜〜〜><
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]