たねの森から届いた種
2008/08/26 (火)

ame.gif
今週はずっと雨かな。
すっきりしない天気続き。
ポットに蒔いたキャベツや白菜はぼちぼち。
レッドキャベツがいまいち発芽率悪いかな。

金時や黒田人参はこの雨続きでまあまあ。
間引きも少ししたほうがよさそうになってきた。

トマトはそろそろ終わりか。
ピーマンはあまり数できなかったし、もう固くなってきた。
茄子も剪定したのは少しまた実が付いてきたが
していないのは、終わりかけ。
オクラも実の付く数が少なくなっている。種取り用にいくつか残す。
ゴーヤは種取り用に出来る実がもう無いかな?

◆播種
クアトロセゾンレタス

i0 i1 (1) 昨日届いた種
(2) 去年良くなかった玉ねぎに再挑戦。
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]