ポテチ3種の食べ比べ
2008/07/27 (日)

ame.gif

お昼過ぎ雲が出てきて西の空が暗くなってきた〜〜〜。
そして14時前、とうとう降ってきた〜〜〜。
トマトにとってはちょっと悲しい雨だけど
他の野菜には恵みの雨(^^♪

初ゴーヤGET!!
あまり雌花が咲いてこなくて実が少ないので
貴重な1個かも。

お昼に冷やし中華。
時間があったのでポテチも作る。
今日は3種類の食べ比べ。
先日のアンデスはやっぱり味がいい。
男爵はポテチ向きといわれるように食感はいいが
味の好みはアンデスのほうが上かな。
シンシアはフライドポテト向きと言われるが
ポテチにはいまいち。味があまりよくない。
結果、ポテチはやっぱり男爵が一番かな。

i0 i1 (1) 今年初のゴーヤ
湯がいてかつお節をかけて
青じそドレで食べるのがシンプル。
(2) 左上・・・アンデスレッド
右上・・・男爵
手前・・・シンシア
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]