こぼれ種は千両か?トマトバジルスパ
2008/07/23 (水)

hare.gif

今日のブルーベリー
満開ウッダード
満開ウッダード posted by (C)チャーミー


今朝起きると土が少し濡れている??
夜中に雨が降ったか??
寝る前は蒸し暑かったけど、朝方は涼しい。

人参の黒田五寸は歯抜けだが結構発芽したけど
ベーターリッチはかなり悪い。
歯抜けの黒田とベータリッチもう一度蒔きなおすかな。

こぼれ種のナス・・・ずっと長ナスだと思っていたら
実がなりだしてちょっと様子が変わってきた。
よく見ると千両みたい!!
そういえば千両も少し植えてたなと今頃思い出す(笑)
それか千両と長なすの混じったものか??
どちらにしても味がよければヨシ。


i0 i1 i2 (1) 千両かも〜〜〜〜。
(2) トマトとシシトウとスティックピーマン
berryさんもらい種のスティックピーマンかなと
思うんだけど・・・・
実は植え付け時に苗が不明になってしまって〜〜><
シシトウかピーマンか解らなかった。
(3) 昨日の夕食
朝取りバジルとトマトのスパゲティ
バジルの香りはやっぱりフレッシュだから
とてもいい〜〜〜^^
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]