豆は大量・芋は少量
2008/06/28 (土)

harenotikumori.gif 今日の気温(最高/最低)【26/20】


今日の花
すかし百合グランドパラディソ3
すかし百合グランドパラディソ3 posted by (C)チャーミー



明日から大雨の予報を聞き、朝一番に芋ほり。
先日の試し掘りとは期待はずれの結果だったが
多すぎると芽が出てしまって食べきれないから
少な目がいいかも〜〜〜。

アンデスレッドはもう少し残すことに・・・。

先日、旦那の知り合いから赤玉自然有精卵を
30個ほどもらう。
もらったその日に目玉焼きにしたけど
黄身半熟で食べたらなんか味が濃厚〜〜〜。
やっぱ違うね。
それで昨日また目玉焼きをしてカレーに乗せちゃいました。
少し焼きすぎて黄身が硬くなってしまったけど
割ったときも白身が2重で黄身はこんもり(^_-)-☆
当分美味しい卵が食べれそう。



i0 i1 i2 (1) 左・男爵、右・シンシア
試し掘りは期待させてくれたが
本掘りは思ったより不作。
けど、肌の綺麗な芋ばかりだったのでヨシ!!
(2) マンズナルは大量(^_-)-☆
(3) 赤玉自然有精卵のカレー
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]