ペコロス級の保存法/トマトの本
2008/06/12 (木)

harenotikumori.gif 今日の気温(最高/最低)【25/17】


今日のブリーベリー
今日のノビリス
今日のノビリス posted by (C)チャーミー


今朝は雨。気温も少し低め。
昨日かな九州北部が梅雨入りでこっちの近畿より
遅く梅雨入りしたのは珍しいらしい。

永田農法のトマトの育て方を勉強するため
新しくまた本を購入。
畝は30cmの高畝だって><もう遅いよ。
あとは屋根をつけるだけか・・・
けど、台風に困るし、また単管で作るか?と
旦那が言っていたけどどうするかな。
トマト好きの旦那だからまた頑張ってくれるか?
先にブルーベリーのネット張りを済ませないとな。



i0 i1 i2 (1) ペコロス級の玉ねぎ保存
ファスナーが壊れたので魚干しには使えない。
取り出しやすくていいかな。
(2) 永田農法のトマトの本
(3) 鯖のインド風ムニエル
カレー味にしただけ(^_-)-☆
鯖の臭みは無く美味しい。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]