なすの自然発芽
2008/06/06 (金)

ame.gif 今日の気温(最高/最低)【23/16】


今日のブルーベリー
今日のティフブルー
今日のティフブルー posted by (C)チャーミー


今朝もまだ雨><
気温も低めで半そでが寒い〜〜〜><
畑を見ると草の色がイキイキ(^_-)-☆
嬉しいような悲しいような〜〜〜〜複雑な気持ち。

スナップエンドウは黄色くなりながらウドンコ気味。
終わりを告げている様子。
1株種取りに残してみようかと検討中。
F1の種だったから余り期待はしないけど一度採ってみよう。

今朝気がついたけど(草だらけでわからなかった)
なすの芽がというか苗が出来ていた。
去年の庄屋大長のこぼれ種から出たんだ。
自然では今これくらいなんだな。
これって移植したほうがいいんだろうな。
どこへ引っ越そうかな〜〜〜。

i0 i1 i2 (1) なすのこぼれ種からの発芽!!
(2) おかひじき
今年はうまく出来そう。
(3) 間引いた人参
左2本はももちゃん人参
他はベーターリッチとベビーキャロット
ももちゃん人参金時色(^_-)-☆
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]