野菜だよりとリアルシンプル
2008/01/20 (日)

kumori.gif 今日の最高気温【5/0】

夕べは昔の職場仲間と10年いや13年くらい久しぶりに
会って食事をしてきました。

お蕎麦屋さんだったのですが、コース料理があって
前菜には栗きんとん、イカと水菜のオリーブオイル炒め
ゆず味噌、ニシンの甘露煮、鶏つくねなどがあって
次に鴨とそば団子煮、そばの細巻き、梅そば、天ぷら5種
そして掛け蕎麦を食べて最後にデザートで抹茶のアイスで締めくくりました。
(食べるのとしゃべるのとで画像を撮るつもりで
カメラを持っていったのに、撮り忘れちゃった)

お皿もいい感じの皿が使われていて、とてもいい雰囲気の店でした。

友達ともいろいろ話をして大笑いをした時間がすごせて
よかったかな〜〜〜〜。

朝から少しHPの更新を久々にやる。
今月末で5周年になる!!!
2003年1月30日に立ち上げたHPが続けてこれただけでもよしかな。
本日HP更新>>時間があれば新着情報チェックどうぞ〜〜

i0 i1 (1) 先日売れた折りたたみ式のレジカゴバッグ
地球温暖化に少しづつ貢献できてるかな〜〜〜?
なんて大それたことを・・・
販売中のレジカゴバッグ
(2) *********************


昨日買った「野菜だより」と「リアルシンプル」
今回の野菜だより・・・コンパニオンプランツや
無肥料栽培の特集が多いので読み応えありそう。


**********************
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]