今年1年ありがとう(^_^)v
2007/12/31 (月)

kumori.gif 今日の最高気温【6/0】

今日で2007年終わり。
来年はどんな年になるかが今から楽しみ。
今日で3年前に買った3年日記も終わり、
来年から新しい3年日記になる。
ねずみ年は干支の1番最初でもあるから
ちょうどいいかな〜〜〜??

予報の雪はまだ降ってこない。
けど、風はとても冷たく寒い!!!

今日は御節を作って、花を生けたら終わりかな。

今年1年温かいコメントを頂き、ありがとうございました。
今年も1年間、無農薬でいろいろと野菜を作ってきましたが
温暖化のせいもあり、虫との闘いの多い年でした。

来年はいろんな野菜を作るより出来るだけ丁寧に
野菜つくりをしていこうかななんて思ってます。
狭く奥の深い野菜つくりが出来たらいいかな。
そして出来るだけ自然に近い状態での野菜つくりを心がけたいと思ってます。
と言っても変わり物の好きな私だからいろんなものを
作ってしまうかも・・・
正月休みの間に来年の種などを物色する予定です。

i0 (1) 今年最後の年越しそば(^_-)-☆

(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]