宝くじ当たる方角・久々の釣果
2007/12/22 (土)

kumori.gif 今日の気温:最高/最低【8/6】

先日旦那が宝くじを買ってきた。
サマーはだめだったし、オータムは買い損ねたし
今度は・・・と願いを込めて。
そしていつも買ってきたらいろいろと策を考える。
考えてももう買った時点で我が家の運命は決まっているだろうけど。
当たる方法を今までにもいろいろと試してきた。
今回もネットで当たる保管の仕方なんぞを検索してみたら
玄関の方角で置き場所があるらしいと。
早速試す!!!!

その方角とは玄関の方位が

北→東か東南へ
東北→北へ
東→西南・北へ
東南→西南・東へ(我が家はココ)
南→東南へ
西南→西へ
西→北・東南へ
西北→東・南へ

希望は高く〜〜〜〜どうか当たりますようにと
東の方角にそっとしまった。
当たったら欲しい物は「ホームベーカリー」
宝くじに当たらなくても買える金額のものだけど。

う〜〜〜ん、今日も畑ネタで無しで終わるのか??

***************

やっぱり畑ネタ無しで
クリスマスケーキと魚!(^^)!


i0 i1 i2 (1) ちょっと早いクリスマス
自家製ロールケーキ
お手軽なホットケーキミックスで作ったんだけど
まあまあの出来(^_-)-☆
(2) *********************


今月久しぶりに旦那が釣ってきた魚
ハマチ・サゴシ・エソ・キジハタ



*********************
(3) 久々に釣ってきたサゴシを焼き霜にする。
旦那が大好きな食べ方
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]