撮り初めは(^_-)-☆
2007/12/09 (日)

harenotikumori.gif 今日の気温:最高/最低【10/4】

今日も時雨れたり晴れたり〜〜〜〜。
けど、冬型の気圧配置のせいで風は冷たい。

昨日出かけた旦那は昼前に二日酔いで帰ってくる。
串かつうまく出来たらしいし、持って行った黒米の散らし寿司も好評で
友達の一人が欲しいと言われたそうで売っている黒米を
送ることになる。

先日注文したカメラが来たので試し撮り(^_-)-☆

i0 i1 i2 (1) 紅葉中のブルーベリー
ウッダード
背丈は50cmほどかな。

(2) *********************



マクロで撮ったビオラ
マクロ1cmまで接写できるので綺麗。



*********************

(3) 我が家のワンコも試し撮りに参加。
ペットを撮るモードがあるんだけど
ワンコやネコの毛の色で白っぽい犬と
か黒い犬とかの設定も出来る〜〜〜^^
動いていてもブレなし!!
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]