雪・虹の橋
2007/12/05 (水)

yuki.gif 今日の気温:最高/最低【8/3】

2日ほど前からいつも使うPCが悲鳴を上げ
今調整中。
OSの入れなおしはせずに済んだけど
セキュリティソフトなどが容量がだんだん増えて
動きがとても悪くなってしまった。
そのため、他の容量の多いPCに入れ替えるために
バックアップの作業などを連日やって疲れ気味。
今週中には何とかしたい予定。
旦那と二人掛りで奮闘中。

今週は雨や雪で畑には料理の材料をちょっと収穫に行くのみ。
虹の橋が綺麗に見れていいことありそうな気分に
疲れた心が少し和んだ。

i0 i1 i2 (1) 今朝の周りの山にうっすら雪〜〜〜。
午前中はみぞれ降る。

寒い一日だった><
(2) *********************


昼過ぎに少し日が射して近くに綺麗な虹の橋(^_-)-☆
こんな綺麗なの久しぶりに見た。


*********************
(3) 今日のお昼
エソとイカのさつま揚げ風(金時人参とごぼう入り)
白菜とミズナ煮
コンニャクと大豆煮
卵焼き
長いもとねぎのモズク和え

旦那の釣果のエソと冷凍のマイカをミンチ状にして
片栗粉と卵を入れて塩で少し味付ける。
ごぼうと人参のささがきとねぎを混ぜて形を整え
油で揚げる。
大根おろしとポン酢で食べる。

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]