これで本当に最後
2007/12/02 (日)

harenotikumori.gif 今日の気温:最高/最低【14/6】

風も無く、わりと過ごしやすい天気
いいような悪いような〜〜〜。
今週半ばは少し寒くなりそうな予報だが
雪はまだみたい。

実家から貰ったゴボウを保存する穴を掘るが
30cmほどしか掘れなかった。
一緒に金時人参も穴に保存する。

■スナップ定植

昼に旦那から電話。
海の上は波で大荒れ。不漁でハマチ1匹とエソ1匹らしい。
ガソリン代が上がったので我が家の魚もかなりお高くなるな〜〜〜><

i0 i1 i2 (1) 本当に最後のピーマン
緑色のは硬め、赤は柔らか〜〜〜
どちらも煮て食べるのが最近の食べ方。
12月まで食べたのは今までの新記録かも(^_-)-☆
(2) *********************


スナップ定植してペットボトルで防寒する。
ももちゃんも同じようなことしていたので
参考にしてみました。



*********************
(3) 日差しがあって暖かで日向ぼっこ中(^_^)v
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]