開運カレンダー
2007/12/01 (土)

kumori.gif 今日の気温:最高/最低【14/5】

今日もなんか気持ち悪いくらい暖か〜〜〜。
車に乗ったら窓を開けて走ってもいいくらいの陽気。
夕方通り雨で少し悪くなるが、あまり冷えず。

昼から美容院に行ってストレートパーマを部分的に
やってもらう。
前髪にくせっ毛が少しあるので4ヶ月に1回は行かないとどうも落ち着かない。

もう今年も1ヶ月で終わり。
掃除に年賀状にとやらなければならない事は山積み。
お店で配るカレンダーの用意をしていてそのカレンダーを眺めていたら
うちのお客さんは建築関係の方が多いのでいつも
「開運カレンダー」を作るのだが
来年のことが書いてあった。
八白土星の私は「二兎追うものは一兎も得ず」と・・・
野菜作りにも言えるかもね。

i0 i1 i2 (1) スナップエンドウ播種から19日目
ペットボトルのキャップで防寒しながら
苗育成中(^_^)v
(2) *********************


実家から貰ってきたゴボウ
羨ましいくらいの長さ
土地が砂地に近いのでいつもこんな感じのゴボウ


*********************
(3) カラフルなパープルスイートロードのサラダ
目に効きそうかな
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]