赤いものシリーズ
2007/11/28 (水)

kumori.gif 今日の気温:最高/最低【13/8】

あまり晴れる天気ではなかったが、寒さはまし。
先週楽天で注文しておいた「足温器」が来る。
こういうのを買うと必要ないときが多くなるんだよな。

けど、早速使ってみる。
冷えた足先が一日温かくしもやけを忘れてしまいそう〜〜〜。
エルニーニョでまた寒い冬になるらしいから
そのための対策になるように。

昨日スーパーで白菜チェック!!
2週間ほど前に1玉350円だったのが、280円にまで
下がったが、まだまだ高い〜〜〜〜><
今年は特に虫のせいで高いのだろうか〜〜〜。
こういうのを見るとお店の中で小さく「ヤッタ〜〜」と
ガッツポーズ。
作っててよかったと思うね。


今日の畑〜〜〜〜赤尽くし

i0 i1 i2 (1) 今朝の収穫
小松菜・ミズナ・サンチュ・春菊・グリーンボイス
赤ピーマン
(2) *********************


ブルーベリー【ランコーカス】
紅葉の中に花芽か葉芽か???




*********************
(3) 金時人参
1本くびれがあってこけしみたい(*^_^*)

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]