防寒対策その2
2007/11/26 (月)

harenotikumori.gif 今日の気温:最高/最低【15/5】

昨日捜し求めて見つけた下履きを新調。
毎年温かい冬が続くせいか靴屋さんに
ボア付の草履が少なくて3件も探し回ってしまった。

しもやけの薬も探したけど今使っている「ベルクリーンS軟膏」しか売ってなかった。
トウガラチチンキが入っていてこれが効きますよと去年薬屋さんが
すすめてくれたのだが、気休め程度。
寝る前に塗るとわりと足が温かく感じはするけど・・・
足の指がパンパン〜〜〜><
かなり赤いのでマッサージは最近してない。
お風呂で湯と水の冷温足浴のみ。


i0 i1 (1) 昨日の釣果は
サバフグ6匹とサゴシ2匹
サバフグはから揚げに限る〜〜〜というので
今日のお昼に・・・

サゴシは夕べ焼き霜に・・・
やせ気味だと思っていたが意外に脂が乗っていた。
(2) *********************


ボア付の下履き
冬はこれが無いとお店の中では寒くて〜〜〜


*********************
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]