大根尽くしとカテキン
2007/11/22 (木)

ame.gif 今日の気温:最高/最低【7/5】

最高気温が一桁。。。
雨がシトシト、12月末の寒さと言われた。
もう足のしもやけが痛々しく痒くてイライラする。
急に冷え込むとすぐになってしまうしもやけ。

リッチもさすがに寒すぎたのかちょっと震えているように見える。
まだ冬毛になってないから寒いのかな。
早く衣替えしたらいいのに〜〜〜〜。

旦那が昨日からインフルエンザかもと騒いでいたが
熱発も無く、喉の痛みだけで大丈夫そう。
日曜日にはまた魚釣りに行けるとご機嫌。
人騒がせな・・・・けど、熱が出なくてよかった。
出たらまたうるさいからね。

霜にあたったYRくらま〜〜〜甘くてやわらか〜〜

i0 i1 i2 (1) 昨日はハマチと大根
(2) *********************


だんなの風邪悪化防止になるか??
気休めにカテキン入りの蒸しパン(^_-)-☆
ほんのり緑茶の香りがする〜〜
緑茶の粉を入れて作った。


*********************
(3) 今日は豚バラと大根
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]