室内電動ウォーカー
2007/11/21 (水)

ame.gif 今日の気温:最高/最低【12/6】

今日はしっかり朝から雨。。。
いつものウォーキングは行けず
そうなると活躍するのが我が家の秘密兵器。
室内電動ウォーカー、アルインコのAF3000Jというタイプ。
2年ほど前に買ったのですが、冬場はこれで運動不足解消。
スピード調整も出来て、心拍数も計れるし
天気が悪くても運動不足にはなりにくい。

**********************

旦那も私も喉の調子がおかしい。
もしかして「インフルエンザ」じゃないかなと心配。
潜伏期間が1〜3日。。。
先日日曜日に大阪に行って感染してきたとすれば
今日で3日目。。。
明日ぐらいに発熱したら間違いなく!!!
今夜もサッカーや相棒など見たい番組が多いけど
早寝するかな〜〜〜〜。

昨日のお天気に撮った画像で今日は我慢して〜〜

i0 i1 (1) 昨日のみさき
雪が降るまでにどれくらい大きくなるか??
(2) *********************

昨日の収穫
3種類のほうれん草
左からサラダあかり・オーライ・次郎丸
次郎丸は初めて作ったけど葉の形が大根の葉のようだ。
肥料分が少なかったせいか発育イマイチ。
けど、そのほうがシュウ酸が少なくていいかな。
多肥料だとシュウ酸が多くなるらしい。




(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]