ケール入りラーメン
2007/11/20 (火)

harenotikumori.gif 今日の気温:最高/最低【14/2】

今朝はさほど冷え込まず、ウォーキングもスムーズに済む。
けど、足元は大分冷えてきたので
冷えない靴下を重ね履き。。。
しもやけにもうなりかけてきて大変〜〜〜〜。


晴れ間もあったのでリッチが日向ぼっこがしたいと
言うので(ほんとに言うのか〜〜〜)外につないでおく。
10時過ぎになると家の陰になるので、そのあとは
畑の柚子の木の近くにつないでおいたら、一生懸命穴掘り!!!
「こら〜〜〜〜〜!!!。そんなとこ草むしりしなくていいのに」

今日のワンコはどんな顔かな〜〜〜〜

i0 i1 i2 (1) すました顔して朝ごはん待ってます(^_-)-☆

(2) *********************


マルチ無しのアトン
小さい苗はこれでいきます。
元肥も無し。
ラクトヒロックスで土壌改良した場所です。



*********************
(3) 昨日のお昼
ケールたっぷりのラーメンです。
あと玉ねぎと金時人参と赤ピーマンも入れました。
ケールはレッドロシアンケールで
「たねの森」さんで買った種で
生だとちょっと苦味があったけど
炒めると全然大丈夫。


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]