カラフル焼きそば(^_-)-☆
2007/11/15 (木)

kumori.gif 今日の気温:最高/最低【15/7】

今日は思ったほどいい天気でなく
洗濯もすっきり乾かず・・・
リッチも日向ぼっこが出来ずにつまらなさそう。

先日買ってきたソラマメの種を蒔かなくてはダメなんだけど
まだそのまま〜〜〜〜。
遅いかな・・・まだ場所も作ってないから
ポット蒔きで苗作りしてその間に場所作りする予定。

今朝の畑をチェック〜〜〜〜

i0 i1 i2 (1) のらぼう菜(ふみさん種)
今この大きさでいいのかどうか???
最初に蒔いたのは虫にやられたけど
2回目でなんとか頑張ってる〜〜〜^^
(2) *********************


晩生千筋京水菜
霜が降りるまでにもう少し大きくなるかな。



*********************
(3) 昨日の焼きそば
赤キャベツ・赤ピーマン・ニラ
玉ねぎ・ケール
イカたっぷりいれた焼きそば!!!
赤キャベツは炒めても綺麗な色のまま!!


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]