ほうれん草収穫
2007/11/14 (水)

harenotikumori.gif 今日の気温:最高/最低【16/7】

朝は最高の天気だったが、昼間は少し雲の多い天気。
だんだん着るものが厚くなってくる。

家の周りの山も少し秋の景色になってきて
天気がいいと気持ちいい〜〜〜(^_-)-☆

頼んでいた黒米が来た。
ここ最近残っていた赤米しか無かったので
ご飯の色が寂しかったけど、また明日から赤い綺麗なご飯が食べられる。
黒米を食べ初めてもう何年にもなるけど
黒米が入ってないご飯は頼りなく食べ甲斐がない。
風邪もひきにくくなったし、とても体にあっている。
毎日が赤飯気分。


今日も元気な我が家のワンコ〜〜〜〜

i0 i1 i2 (1) ペロッと舌をだしてご飯終了!!
もう食べちゃった(*^_^*)
今日も天気がいいので外で日光浴。

(2) *********************



畑から見た周りの山。
あまりよく見えないけど赤や黄色に緑が綺麗になって
気持ちいい。
手前はレタスの畝。
草だらけでおハズカシ><


*********************

(3) 今朝の収穫
赤茎のサラダあかり・次郎丸・スティック春菊
3種混ぜてオシタシに!!


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]