薔薇の様になってきたかな
2007/10/17 (水)

hare.gif 今日の気温:最高/最低【21/12】

今朝もかなり冷えた〜〜〜。
昨日の夕焼けが言ってたように
朝からいい天気(*^_^*)

昨日スーパーに買い物に行ったら
種子島紫というサツマイモが売っていて
外は白くて中は紫。。。
いろいろあるもんだね。
安納芋もあったし、金時でも高級なのか
パックにきちんと包まれていた「里むすめ」と言うのが
結構高く並んでいた。
あと気になるのは味かな〜〜〜。

さて今日の我が家の畑は・・・

i0 i1 i2 (1) 左上・・・青梗菜
左下・・・水菜
右上・・・スティック春菊
右下・・・小松菜
隙間無い寒冷紗対策でハムシもなく
無事に発芽。
(2) *********************




ふみさんからのもらい種の美味タス
どれ位まで大きくなるのかな?





*********************
(3) 初のクワトロセゾンレタス
バラの花のようになると書いてあったけど
それらしくなってきたかな〜〜〜^^

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]