10月10日は結婚記念日
2007/10/10 (水)

hare.gif 今日の気温:最高/最低【23/16】

十○周年結婚記念日。
十○年前も前日は雨でどうなることかと心配していたけど
当日になって今朝のようにすっきり気持ちいい天気になったのを覚えている。
やっぱり体育の日は雨が降らないね〜〜と
みんなが言っていた。(もう体育の日じゃないけどね)

十○年一緒にいていろいろとあったけど
まだまだこれから今以上にそして親と一緒にいた時間より
長く一緒にいるだろう相手。
今日はどう過ごすかな〜〜〜〜^^

農園日記のふみさんとPotさんも同じ記念日だそうだ。
他にもおられるのかな???

*********************

今日は一日なんか忙しくて疲れたけど
夜はケーキ屋さんでショートケーキを買って
紅茶で乾杯!!!
いい天気で気持ちいい日だったな〜〜〜〜。
結婚式の日もこういう天気だった。
次の日から新婚旅行に行ったな〜〜〜。
ニュージーランドに行ったんだけど
行く前からトラブル続き。
成田空港で待っても待っても飛行機が来ず・・・
台風で来なかったんだ。
仕方ないからホテルに泊まろうと思ったけど
無くて・・・古いラブホテルに泊まることになり
波乱万丈の始まりだったな〜〜〜。
夫婦生活は波乱万丈だらけ、これからもね。
けど、二人でいればなんとかなるさ〜〜〜〜!(^^)!
と旦那と語った記念日だった。


i0 i1 i2 (1) ソニック
(2) アトン
(3) 緋だまり(赤玉)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]