6つの野菜で脂肪燃焼ダイエットスープ(*^_^*)
2007/10/04 (木)

harenotikumori.gif 今日の気温:最高/最低【26/16】

朝の最低気温が16度だったせいかダイコンハムシが
かなり減った。
けど油断は禁物!!!!
日中はいい天気になりそうなのでどこからか出てくるよ〜〜〜。

********************

コカブ全滅でまた蒔きなおし。
おでん用におでん大根「味福」を蒔いてみる。
虫の餌にならないことを願いながら〜〜〜〜♪

昨日本屋さんで「脂肪燃焼ダイエットスープ」という
本を買ってきてしまった。
6つの野菜で出来る野菜スープで
キャベツ・玉ねぎ・セロリ・トマト・ピーマン・人参の
野菜を使うそうだ。
全て自分の畑で作れるものばかり。
けど、セロリが無いか!!!
それにトマトやピーマンはもう終わりになってきたな。
ある野菜でスープを作るだけでもま、いいか!!!
といい加減なところが我が性格。




i0 i1 i2 (1) ダイコンハムシ被害の総太り
(2) 遅まきした総太り
なんとか今のところ虫被害が少ないかな。
(3) 昨日はジャガイモと赤ピーマンとハムのスープ
脂肪燃焼にはちょっと程遠いか???
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]