キスの相手は???
2007/09/22 (土)

hare.gif 今日の気温:最高/最低【32/21】

朝から大変なことが起こった!!!
ブトにキスされちゃって〜〜〜〜〜〜〜〜。

朝、畑でいつものように虫取り。
そしたらなんか唇の辺りが変???
鏡を見たら唇に赤いポチッとした跡が!!!
嫌な予感と思ったら見る見るうちに
唇がボンボンに腫れて可愛い唇が???
超ブサイクに!!!!!

とにかく冷やすしかないと冷凍庫から
小さいクーリング剤を出してきて冷やしまくり。
けど、とにかく腫れるところまで腫れろ〜〜〜と
いう勢いでどんどん腫れてくる。
1時間ほど冷やした何とか治まり、少しましになった。
よく虫には刺されるけど、唇を奪われたのは初めてで
朝から悲惨な日になってしまった。

緋だまりが少し発芽しかけてきた。
ちょっと早いけど来週から涼しくなるらしいから
ワラワラとミニパープルとネオアースの種も蒔く。

ほうれん草もまた水につけて芽だししようかな。

今日は近所の小学校の運動会。
いい天気で朝から花火が上がってにぎやかな一日になりそう。

旦那はメジロ狙いで魚釣り。
どうか1本釣れますように(*^_^*)

********************

夕方になり、ブト刺されの状態少し治まったが
ちょっと体が熱くなると腫れてくる。
当分冷やすしかないかな。。。
その上に腕まで刺されていた事に後から気がつく。
今日は悲惨な日だったな〜〜〜〜。
明日はいいことありますように(*^_^*)

今日の気温:最高/最低【32/21】
彼岸や言うのにこの気温はなんじゃ〜〜〜〜。
去年の同じ日の気温は最高/最低:25/19だったらしい。


■ネオアース・ワラワラ・ミニパープレッド・晩輝播種

i0 i1 (1) 相変わらずダイコンハムシ
ピンセットで摘む摘む!!!
(2) サツマイモで鬼まんじゅう
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]