なんだか泣けてくる〜〜〜♪
2007/09/17 (月)

harenotikumori.gif 最高気温30度超え!!!
この時期にまだこんなに暑いと秋野菜かなり最悪。
白菜もダイコンハムシにかなりやられ、泣きたくなるほど・・・
旦那が「いつもお前はこの時期になると落ち込むんやから・・・
結局いつもたくさん出来て食べ切れんようになるくらいになるがな。」
と言ってくれるものの今年はかなり様子が悪い気がする。

最近聞くウルフルズだったかな??
♪なんだか泣けてくる〜〜〜〜思わず泣けてくる〜〜〜♪
そんな気持ち・・・・落ち込む〜〜〜〜。

♪なんだか泣けてくる 思わず泣けてくる
明日もがんばろうぜって 笑って歩き出す♪
と思って頑張ろう!(^^)!

今日は愚痴。。。。
この残暑なんとかして〜〜〜〜。


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]