今年は少ない(>_<)
2007/09/15 (土)

kumori.gif 台風の風がそろそろ吹き出したのか、外がザワザワ。
結構吹くので、グリーンボイスに仮の支柱をする。

雨が降ったり止んだり・・・
昼からは晴れ間も????
天気に振り回されて晩輝の苗などをあちこちと移動。

相変わらず、ダイコンサルハムシ健在。
コイツだけは何とかならんかなといつも思う。


昨日魚釣りに行った旦那。今朝早く帰ってくる。
「今年はアオリあまりおらん〜〜〜。」
そういえば去年の今頃は爆釣だったもんな。
結局昨日の釣果はツバス12匹・アオリイカ28杯
小アジ10匹だった。


i0 i1 (1) バットに収まる程度なので本当に
今年は少ないな〜〜。
(2) 1日置くとイカの甘みも出るし
ツバスも少し柔らかいけど味があって美味しい。
赤玉ねぎを大根のケンの代わりに使って(*^_^*)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]