定植待ちの苗
2007/09/08 (土)

harenotikumori.gif 朝は予定外の雨。
昼には止んで暑い日ざしが・・・

関東の方はかなり畑がめちゃくちゃなところもあり
大変だろうと思うな。
こっちに来ていたら、まず夏野菜はもう終わりだっただろう。

青梗菜にやっぱり来た。
ダイコンハルサムシ・・・太陽熱やってない所には
虫がたくさん残っているみたい。
間引きの手間が省ける程度なら食べてもいいよ〜〜〜〜。
なんて太っ腹のつもり(>_<)
アオムシからだけは守りたいと寒冷紗は使用中。

アスパラに赤い実。
割ると2ミリほどの黒い種らしきもの。
これ蒔いたらアスパラできるかな???


i0 i1 i2 (1) アスパラの実。
種かな????
(2) お気に入り定植Okかな。
(3) ふみさんからもらったチマサンチュ
これももう定植時期かな。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]