パプリカ色のゴーヤ
2007/09/03 (月)

harenotikumori.gif 朝曇り状態から日中は日が差してきて暑くなってくる。
といっても爽やかな風が吹き、結構体は楽かも。

朝少し畑チェック!!
三寸人参が少し芽が出てきた。雨周りで一度も水遣りせずに
乾かずうまく行った。
いつもそうだと楽なんだけどな。

パプリカに気を取られていたらゴーヤがいつの間にか
パプリカ色になっている。
種取りでもしてみようかな〜〜〜(^^♪
けど、種取りってあまりしたこと無いけど
いつ取ればいいんだろうな〜〜〜〜??


i0 i1 i2 (1) ゴーヤの取り忘れ
(2) アオリイカの握りと鯵の握り
イカは胴長5cmほどの子供イカでした。
柔らかくて美味しかった。
ちょっとピンクっぽいのは黒米ご飯のせい。
(3) 鯵の刺身
久々の刺身で大満足
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]