懐かしい(*^_^*)
2007/08/31 (金)

ame.gif 今日も雨で畑は何も出来そうにない。
定植したい苗や蒔きたい種が順番を待っているのに・・・

昨日懐かしい写真を見つけた。
我が家のワンコがうちに来た時の画像だ。
まだその頃はデジカメなんて無かったので普通のカメラで
撮っておいたものをデジカメで撮ってみた。
まだ2,3ヶ月くらいの頃だ。
いちばん可愛かった時・・・(今も可愛いけどね)
やんちゃで落ち着きの無いワンコで大変だったな〜〜〜。
画像には1994年6月とある。もう13年。
長いな〜〜〜(*^_^*)



i0 i1 i2 (1) シイラのホイルチーズ焼き(珍しくシイラは頂き物)
ジャガイモとピーマンのキンピラ
焼きなす・赤玉とパプリカのサラダ
(2) 可愛くて土間が広く感じた頃だったな。
今ここにいたらもっと場所を取って
邪魔だろうな〜〜。
(3) レジかごバックにチャームをつけてみた。
使いやすくて可愛くなったかな。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]