やっと潤った(*^_^*)
2007/08/23 (木)

harenotikumori.gif ■処暑
二十四節気の一つ。暑さが峠を越えて後退し始める頃。

暦どおり暑さの峠は越えたみたい。
今朝は昨日の雨でかなり気温が下がる。
昼でも台所の温度は26度。かなり涼しくなった。
今日だけか???

お陰さまで畑の土も潤ったよ\(~o~)/
これで週末には畝作りが出来そうじゃ。

昨日のサッカーは良かった。
カメルーンに勝ったんだよね。強敵でも何が起こるかわからんね。
そのあとの北京予選は眠くて半分見なかった。
けど、1−0で何とか勝てたんや。
若いけど日本代表の試合を見たあとに見ると
なんかレベルの違いを感じてしまった。



i0 (1) 昨日はマイカを使ったハンバーグ。
イカ以外には赤玉ねぎと椎茸を
刻んで入れた。
付け合せはジャガイモとピーマンのキンピラ
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]