人気の履物クロックスもどき(>_<)
2007/08/22 (水)

harenotikumori.gif 夕べの前はほんのお湿り。
2cmほど掘るとカラカラで水遣りしたのより少ない。

夏の種まきはどうも苦手。
日差しがきついので黒い寒冷紗を掛けておいたら
キャベツがヒョロヒョロ苗。
もう一度蒔きなおすかな。


太陽熱消毒始めて1ヶ月目。
かなり暑い日ばかりだったので十分だろう。
白菜・大根用に畝を作らねば・・・
けど、カラカラ状態。うまく耕運できるかいな。
明日の雨に期待して週末はできるかな。

*******************

夕方5時から30分ほど雨が降った。
昨日より結構降り、いいお湿りになったかな。
涼しくもなったし、よかった。
今夜はよく寝れそうだ。


i0 i1 i2 (1) 人気のクロックスもどきのサンダル。
近くのシューズショップで買ってきた。
値段も超安で1490円
(2) みさきとレッドルーキー
最初のよりかなり悪い。
(3) 朝から怒られてちょっとふて寝。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]