夕立はいつ??
2007/08/20 (月)

hare.gif 朝からトマトジュースを作る。
レッドオーレは生食向きなのでジューシーだから
ジュースにしてもとても美味しい。
市販のトマトジュースとは比べ物にならないくらい
飲みやすく、さっぱりしていた。
二人で20個近く飲んだのでかなり消化されそう。
溜まっているトマトを減らす方法にいいわ〜〜〜^^

結局夕べはパラッと降って終わり。
地面も全然濡れない。
今日の予報も当てにならないけど・・・
気温もまた35度近くまで上がりそうやな〜〜〜(>_<)

旦那のぎっくり腰はまだもう少しすっきりせず。
靴下が履けないので介助。
トイレが踏ん張れないのでお腹が張って気持ち悪いらしい。
この調子では今週末の魚釣りも無理のようだと
自覚しているようだ。

夕べの「欽ちゃん」すごかった。
66歳で運動も普段からやってないのにあれだけのことが
できるなんて・・・
人間頑張ればできるもんだと思ったね。
それと24時間テレビでいつも思うのは、世の中には
体が不自由な人がたくさんいるけど、その人の方が
元気なんだなと、いつも励まされる。
暑いけどもう少し頑張らんとね\(~o~)/

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]