ヘビも暑くて脱いだ???
2007/08/17 (金)

hare.gif 今日も洗濯を干す時間にはもう暑い。
西の風が昼前から吹くが、なんかちょっと生温かい。
40度越えたところと比べたら極楽なのだろうけど
早くこの暑さから開放して〜〜〜〜〜。

ピーマンも水不足で固め。
そのうえに取り忘れたものがパプリカのように赤くなってしまってた。

けど、天は我が家に金運をもたらしてくれるのか。
ヘビの抜け殻発見。それもキレイに頭からしっぽまで
キレイに脱いでる。
きっとヘビも暑くて脱ぎたくなったのか(違うに決まってるけど)
顔のところも目までわかるくらい綺麗で思わず取って
残したくなってしまった。
しかし、サマージャンボには効果が無かったようで残念m(__)m

i0 i1 i2
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]