発芽・・・早っ!!
2007/08/16 (木)

hare.gif 今日も気温高い。
けど、北西の風が少し吹いているので少し体感的には
ましな感じがする。ほんの気休めだが・・・
40度越のところに比べればずっとましだと思わんとね。

ちょっと動くと汗が出るのは変わらない。
旦那はなんとか大丈夫らしいが、大事を取ってじゃなくて
魚釣りに行きたいがために大人しくしている。

リッチも結構暑さにばて気味。
今朝もちょっと歩いただけで息切れ状態。
年のせいもあるけど、この暑さは大変だろう。

暑い中に蒔いた白菜・・・今のところ順調。
けど、まだ床の準備がこの暑さで不十分。
チヒリの植え付けまでに何とかしなきゃ。来週は少し
暑さもましになるらしいから、期待していよう。

今朝は涼しいうちにモロッコの後片付けだけする。

i0 i1 i2 (1) 8月14日に蒔いた白菜「無双」
(2) ちょっと早い8月4日に蒔いた白菜「タケノコのチヒリ」
(3) どうにかしてこの暑さ〜〜〜〜。
私も年だから堪えるワン(>_<)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]