ぎっくり腰〜〜〜〜〜〜(>_<)
2007/08/15 (水)

hare.gif 今朝も朝から暑い(もう言わないつもりだったのに・・・)
昼間車で町の中を走っていたら温度計が
37℃と表示されていた。
きっと風が通らない街の中だからだろうけど
今日もかなり上がっている。。。
けど、先日入れたサツマイモのところはまだもう少し
湿っていて、マルチをしてあるピーマンの下の土も
まだ濡れていて、ピーマンの葉もしおれたのが無くなった。

今朝、旦那が自分のウォーキングを済ませ、いつものように
犬の散歩に出かけ、帰ってきたと思ったら
「大変なことが起こった」
「何?」と聞くと
「ぎっくり腰になったみたいや。ひどくは無いけど」
「なんで???」と聞くと
「犬を川に入れたったんやけど上がれんなったんで
持ち上げようとしたら逃げてその拍子にギクっと」
なんとも情けない話。。。。

けど、釣りに行きたいのだ。しょうがない旦那。
体より魚釣りか!!!!

という訳で昼からずっと安静に。
ちょうど休みだからいいけど、ひどく無さそうなので
早めに落ち着きそうだとは思うけど、困ったもんだ。

午前中はそんなことでバタバタしてたら、結局畑は何も出来ず。

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]