大葉おにぎりいいかも(*^_^*)
2007/07/29 (日)

harenotikumori.gif 朝、曇っていたのでちょっと早めの大掃除で
窓拭きをする。
曇っていてもちょっと動くと汗ダラダラ〜〜〜〜(>_<)

ちょっと休憩したら畑へGO!!!
今日は気合入れて草取りして種まきの予定。
それと親子ネギの苗を実家から貰ったので
それを植えつけなくては・・・・

***********************

旦那は昼前に帰ってきた。
風と波で釣りがダメだったと昨日の釣果のみ。
サゴシ・・・11匹。
知り合いに配ったりして分ける。

i0 i1 (1) 昨日、豆腐で作ったアイス
いっぷくに食べようと・・・
(2) 夕べのご飯は大葉ニンニク醤油に
つけていた青シソの葉を巻いて
おにぎりに〜〜〜〜。
紫蘇の味とニンニクの香りがいい!!

(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]