ありがたいな〜〜〜
2007/07/17 (火)

ame.gif 台風の次は地震。
日本の中であちこちで被害だらけ。
けど、お陰さまで我が家は何事も無く・・・
台風で少し被害があったくらいはしれている。
夕べテレビで地震の様子を見て
自分のところはこんな事が起きてなくて
本当に「ありがたいな」と思った。

自然相手のことはなんとも仕様が無いが
できるだけ早く復旧されることを願い
また亡くなられた方に冥福を祈ります。

野菜がうまく育たなかったり、虫がついて
被害が出ることなんか・・・
地震や台風で被害を受けた方に比べたら
とてもちっぽけなことやな。
そう思ったらもっと感謝して暮らさんとな〜〜。
ほんと、ありがたいな。

*********************

お昼過ぎ電気屋さんから電話あり。
デジカメがメーカーから戻ってきたと・・・
明日から久々に画像が撮れるかな\(~o~)/

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]