デジカメ入院
2007/07/08 (日)

harenotikumori.gif とうとう入院。と言ってもデジカメ。
ちょっと前から画像の調子が悪く、液晶が暗くなったり
ピンクがかったりするので、電池かと思って
買い替えたけど変わらないので、昨日ジョーシンに行って
修理に出すことに。

今持っているのはカシオのEX−S20というので
とても薄型でコンパクトなので畑に行っても
どこに行ってもポケットに入れて持って行きやすいので
とても気に入っている。

けど、もうこの形のタイプは無いと言われるし
同じような性能では3万ちょっとすると言われるので
修理をしてもらうことにする。

それで2週間ほど画像無しの生活になるので
ちょっと寂しい〜〜〜〜(>_<)

画像があると文才が無くてもごまかせてきたのにな。
な〜〜〜んてね。

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]