喜んでいるのはサツマイモだけか
2007/07/02 (月)

ame.gif 今日もまた朝から雨。
昨日は1日歩いていたので足が疲れている。
雨も降るし、朝のウォーキングはお休み(~_~;)


今年は結構雨が降る梅雨なので
草もよく伸びるし、ナスやサツマイモなど
水の好きな野菜は喜んでいる様子。
出来かけてきたモロッコも喜んでるかいな〜〜〜。


農園日記のお友達に送る種の準備をする。
(サラダあかりなど)


********************

ここ最近カメラの調子が悪く、旦那に見てもらったら
バッテリーが悪いんだろうと・・・
ヤフオクで新品でお買い得なのを見つけたので買おうかな。
やっぱり日記に画像がないのが寂しいな〜〜〜。(PM1:38)

*******************

今日3回目の書き込み。
カメラの調子、良かったり悪かったり。
けど、どっちにしても必要なのでヤフオクで
バッテリー購入。1100円。

やっぱり画像があると日記かいてても嬉しくなるね。
アリストロメリアを撮って来たけど
結構うまく撮れたよ〜〜〜^^
この花、百合のように見えるけど、花粉が少ないので
好きなんだよね。
けど、今のところこの色しかないので、来年は
ちょっと違う色を植えてみたな。(PM6:30)


i0 i1 (1) モロッコが採れ始めました。
他はルッコラ・紫蘇・パセリ・ピーマン
(2) アリストロメリア、開花\(~o~)/
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]