草刈り事件
2007/06/27 (水)

hare.gif 昨日の夕方、旦那が草刈りをしてくれたのだが
今朝その刈られた草をマルチにしようと集めていたら
いろんな所で悲しいことが・・・

まず、コンポストの近くに捨て苗していたピーマンと
モロヘイヤだが、結構大きくなっていたので
ちょっと残しておいたのを気づかず刈られて

畑の隅植えてあったグラジオラス・・・半分忘れてはいたのだが・・・無惨な姿に。

畑の中は私しかわからないことがいっぱい。
旦那には畦だけ刈ってもらうことにしようっと(*^_^*)

i0 i1 (1) 千両・京ミドリ・3寸人参
ピーマンとナスは買い苗の収穫。
植え付けから57日目。
(2) 昨日のおやつ
紅茶蒸しパン・・・ホットケーキミックスで
蒸しパンを作った。紅茶パックの粉を混ぜて
紅茶の香る蒸しパンに。
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]