(>_<)雨より風の被害
2007/06/25 (月)

kumori.gif 朝、昨日の雨の後を見てきた。
草の勢いがすごい!!!
今日から何日かはまた晴れそうだけど。

トウモロコシが少し倒れ気味。
トマトのわき芽出放題。
ピーマンのわき芽も出放題。
ルッコラは雨にたたけてボロボロ。
他いろいろと荒れ気味。
またあとで画像を撮りに行こうっと。(AM8:00)

******************

お昼前に画像を撮ってきたけど
トウモロコシかなり倒れてる〜〜〜まだ小さいので
仕方ないけどね。
先に植えたほうは倒れてはないけど
アワノメイガがどうも来ているよ(>_<)
あれはなんとも防ぎようがなくいつも困る。
ストチュウとかがいいとか聞くけど・・・・(PM1:40)


■長潮・・旧暦5・11

i0 i1 i2 (1) 風で倒された〜〜〜〜〜クロモチトウモロコシ
(2) 初めて見る落花生の花(*^_^*)
(3) 初物・・・ピーマンとなす
ナスは油揚げと煮て、ピーマンは刻んで
ジャガイモの上にのっけて、チーズ焼きに\(~o~)/
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]