オニオンロールパン\(~o~)/
2007/06/23 (土)

hare.gif 今朝は昨日の天気が嘘みたいな青空。

早速畑の点検に・・・
草もイキイキ!!!ピーマンもトマトもまあ元気。
トマトは肥料の効きすぎで葉がかなり暴れているが
2本立ちにしたものは少しましかな〜〜〜。

モロッコは今花盛り。
これが実になると一気に豆攻撃が始まるんだ〜〜〜\(~o~)/

雨降り前に蒔いたフダンソウ。
時期がよかったのかうまく発芽。
昨日届いたスイスチャードもまた蒔かなくちゃ。

それと一緒に大根「YRくらま」とほうれん草「晩抽サラダあかり」と
タケノコ白菜の「チヒリ70」も届いた。

けど、「サラダあかり」が1dlも入っているので
ちょっと多すぎ〜〜〜〜。
どなたか欲しい方、掲示板で連絡下さい。


昨日は雨で少し暇だったので
昼から久々にパン焼き。
玉ねぎたっぷりあるので刻んでロール巻きして
巻き寿司のように切って切り口にマヨネーズをつけて
焼きだけ。
ダイエット中の旦那にはちょっと毒だけどね。
たまにはいいや〜〜〜〜。


i0 i1 i2 (1) なす千両の花。
柱頭が出ているので
今のところ肥料の状態いいみたい。

(2) タキイの種届く。
(3) 久しぶりに焼いたパン。
玉ねぎたっぷり〜〜〜〜マヨネーズもたっぷり。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]