今朝の収穫ととう立ち玉ねぎ異変
2007/06/20 (水)

harenotikumori.gif 今日も晴れ(^^♪
梅雨はお休み状態なのだが、蒸し暑い。
昨日より暑く、台所の温度計28度。

昨日話題になったワンコは玉ねぎ小屋の日陰で
また寝ている。
その玉ねぎ小屋に吊っていたとう立ちの玉ねぎが
ちょっと腐り気味のものを発見。
とう立ちしたところから傷み始めてきた様子。
午後から冷蔵庫に保存のため、皮むきする予定。
やっぱりとうが立つとだめなんやな〜〜〜〜(>_<)

人参間引いて、カレーに。ちりめん紫蘇はレタスと混ぜてサラダに。
パセリはみじん切りしてカレーに散らす。


i0 (1) 携帯の長さが大体3寸くらいかな。
人参の長さはいいけど、
これから太ってくれるかいな。
人参とちりめん紫蘇とパセリを少し収穫。
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]