ワンコにいたずら〜〜〜
2007/06/19 (火)

kumori.gif 今日のお昼は鯵のフライ。
鯵は日曜日に旦那が釣ってきたもの。
15〜18cmサイズでちょうどアジフライにいい大きさが6匹。
まだ脂がのっていてフライにしたけど、フワフワの身。
あと18匹ほどはそれより小さめなので玉ねぎをたっぷり入れて南蛮漬けに。。。

そしてお昼のアジフライのしっぽは我が家のワンコに。
と思って外に出てみたら、いつものようにお昼寝。
かなり熟睡状態のようで・・・
ちょっといたずらをしてまいました。
旦那が「鼻の穴に入れても起きひんぞ===」と言うので
やってみたら、本当によく寝てます。
片方だけでなく両方の鼻の穴にちょっと差し込んで
あまりの面白さに「カメラで写そうか〜〜〜」と
それでもまだ寝ているので、耳をつまんで起こしたら
大慌てしてた。


i0 i1 (1) ピーマン横の春菊を刈り取ってきた。

(2) 我が家のワンコにちょっといたずら\(~o~)/
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]