昨日の収穫結果
2007/06/12 (火)

hare.gif とう立ちの多かった今年。
そのわりに去年の玉ねぎより玉は少し大きかったように思う。

段々温暖化が進むにつれ、野菜作りなど自然相手のことは
昔とかなり変わって来ている感じがするな〜〜〜。
今日もいい天気。ニンニクもそろそろ抜き時かな。

*****

PM1:00
自苗のトマトの苗の支柱立てに行って
わき芽とりしてくる。
けど、1番花の下のわき芽は残して2本立ちにする。

今日と明日の午前中までが晴れなので
いろいろとしたいこと多し。
予定通り?14日か15日頃から梅雨みたいや。
けど、今年はラニーニャのせいで遅く始まって
早く開けるとか・・・・

i0 i1 (1) とう立ちグループ
(2) とう立ちしなかったグループ
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]