薔薇じゃなかった(>_<)
2007/05/23 (水)

hare.gif 昨日も今日も洗濯干し日和より、我が家は鯵干し日和だった。

先日旦那がクーラー満タンに釣ってきた鯵を

開きまくって干した。今回は前回より透明で綺麗。

脂ののりもいい、魚のはらわたにはシラスちゃんが

いっぱい入っていてすごかった!!!

食旺盛な時はたくさん食べるんだよね。

ちょうど今が妊娠時期で卵を持っているのもたくさんいたし、

子供のために栄養を取る時期だから魚も美味しい時期。


家の横にあるツルニチソウの間にバラの木に似たものが

延びてきていて「きっとこれはバラの花が咲くよ」と

言ってたけどどうも違った。

バラの花でなく、イチゴの花に似ているからベリー系みたい。

何の実がなるのか???

i0 i1 i2 (1) ベルフラワー満開
(2) ツルニチソウの間からなんだろう???
(3) 鯵開き、脂ベトベト。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]